キャバクラと昼職のダブルワーク☆

錦糸町ラブレスのブログをご覧のみなさま、こんばんわ!!!!

ユノです(=´∀`)人(´∀`=)

暑くなったり涼しくなったり、体調は大丈夫でしょうか?

早く秋冬にならないかなぁ。。

ファーコートなんかを着たい気分になってきました♪

冬となればファーものの衣類や小物が増えてきますが、あまりにもっこもこのファーコートなんかは

それどこに着ていくの!?というようなのもあったりします。笑

ザ・水商売のネーチャン!みたいな。笑

水商売風ファーコート

こんな感じ・・?笑

そんなファーコートを着て出勤できるなんて水商売をやっている特権じゃないでしょうか♪笑

お店でも普段着れないようなドレスを着て着飾りますしね、、

せっかく夜のお仕事をしているなら非日常を楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

お昼間の仕事をしていると夜の仕事が余計に刺激的で楽しかったりしますしねっ

キャバクラでのヒール靴

こんなヒールや・・

キラキラしたアクセ。。普通はなかなかつける場面ありませんよね!

キラキラしたアクセ。。普通はなかなかつける場面ありませんよね!

最近のダブルワーク事情・・

今と昔のキャバクラ・クラブ嬢とは?

変化していく夜の店

夜の世界もどんどん変わっていく・・

ナイトワーク事情も今と昔では大分変わってきました。

これもご時世でしょうか。。

昔はナイトワーク1本それを本業にしてる女の子も多かったですが、今はダブルワークでアルバイトしている子が本当に増えました。

色々な意味で厳しくなってきた世の中・・マイナンバーやらなんやらも出てきましたしね(!)

昼職をしていないと色々と不安な世の中なようです・・

最近のナイトワークの求人募集にもダブルワーク大歓迎という文字が溢れかえってます。

今までいろんな職種のダブルワークしている女の子に会ってきたのでちょっとご紹介しましょう〜

OLさん、エステティシャン、芸能関係(タレント、モデル、歌手)、オペラ歌手、保険外交員、アパレル関係、自分の会社を経営している子、、

まだまだいますが、やはりOLさんなど事務系の方は多いですね!

あとは芸能系の子も鉄板です!

お店で何人会ってきたかというほど必ずいますねー

かなり有名な大手事務所の子もいました!

度々、その事務所の裏情報を聞けたりして結構楽しかったですね。笑

私もその類で、グラビアのお仕事をしながら夜のお仕事をしていました。

芸能のお仕事をしていると仕事が不定期なのでキャバクラやクラブなどのバイトはとても効率が良かったりします。

お店からも重宝がられたりしますし、シフトなどの融通もきいて短時間で高いお給料を頂けるのですからもってこいです☆

芸能系のお客様も結構いらっしゃったりするのでコネ探しにキャバクラバイトをする子も結構いたりします。(実際そこでスカウトを受ける子もいます。)

オペラ歌手の子の歌を聞いたことがありましたが、さすがプロは違う!という感じ!

歌手系の子はお客様と歌う場に行った時に喜ばれたりしますね!

OLとのダブルワーク

ダブルワークはOL
多し〜

ダブルワークのメリット☆

ダブルワークは体力的にキツイ。けど、やる意味はある!

昼職とのダブルワーク

ダブルワークは大変〜〜

OLさんの場合、朝から会社に出勤して夜はキャバクラやクラブに直行→出勤。

それはそれは本当に大変なことです。

私も普通の昼の会社と銀座クラブをダブルワークしていた頃、そのような生活をしていたことがありますが

本当に体力的にも精神的にもキツかった思い出があります。

夜出勤しても眠くて眠くて(;´Д`A

家に帰ったらバタンキュー。。(←古い?笑)

昼職と夜の仕事のダブルワークをしている場合、大抵の子は夜の仕事の方は毎日出勤ではないですが

それでも大変です。(たまに毎日出勤するツワモノもいますが・・(・・;))

昼職をしながら夜はキャバクラ・クラブの派遣・・というスタイルの子もいますね!

なぜダブルワークをしてまでキツイ思いをしてみんな働くのでしょうか?

もちろんちょっとしたお小遣い稼ぎ(昼職の給料だけでは足りない分を補う)というのは大きいでしょう。

ですが、お金を多く欲しいなら夜のお仕事1本で働いた方が俄然稼げます。

なのに敢えてそうせず、昼職と夜の仕事のダブルワークをするのにはやはり世の中の風潮と言いますか

何となく夜の仕事のみでは不安な部分が大きいのだと思います。

他にも、昼職をしているとお客様受けはいいです。

「昼と夜働いていて頑張っているね」「偉いねー」となるわけです笑

そうなるとお客様も応援してくれたり、売り上げに貢献して下さったり、、

その上、何かと店外のお誘いやアフター、同伴もお断りしやすくなるという!!

同伴はした方がお金になるのでしますが、ギリギリの時間に待ち合わせできるというメリット!

お客様はなるべく早い時間から会ってなるべく長く一緒にいようとしますからねー

そんな早い時間から会ってたら疲れちゃいますし、お客様も飽きちゃいますよね・・

もっと話したかったな。。というところで止めるのがベストだと考えます☆

私の場合、昼職をやっている時とやっていない時期があったりするのですが

やっていない時期でもやっていると言ってしまいます。(^0^;;

まー 絶対バレませんからね。笑

嘘も方便

賢い嘘をつきましょう。。笑

ダブルワークをするのは将来の為でもある

歳をとると感じるこんなこと・・

歳をとったらわかること

歳をとらないとわからないこと・・etc

キャバクラなどで働く女の子は、いろんな理由で働いている子がいます。

将来やりたいことの資金を貯める為、

ちょっとしたバイト、お小遣い欲しさ、生活費が足りない、

人生勉強をしたい、著名人や有名人に会いたい、、etc

私が錦糸町のキャバクラで働いてた時は、お子さんがいる母子家庭の方が結構いました。

いろんな土地で働いてきてどこにでも子持ちのキャバ嬢さんホステスさんはいましたが、

錦糸町が1番多かったような気はします。

それだけ錦糸町は子持ちでも働きやすい場所なのかなとは思いました。

少し話が脱線しましたが、様々な理由で働いている子もいれば

何も考えず働いている子がいるのも本当の話。笑

私もその中の一人ですかね(^^;;

何となーーく働き始めて気づいたら◯◯年!!笑

20代前半くらいまではそれでいいかもしれませんが、歳をとってくると何も考えないわけにもいかなくなります。

私の友達でこんな子がいました。

婚活の為に昼職をしだしたのです。

やはり結婚したいならナイトワーク1本はキツイです。

もちろんナイトワークに理解がある男の人も中にはいますが、そうそういません。

普通の企業で働く男性なら余計に・・。(同じ水商売をしている男の人なら別ですが・・)

男の人はキャバクラは大好きですし遊びには行きますが、キャバ嬢を奥さんにしたいとは思わないのです!!

なんというひどい話。偏見。でもこれ事実。

キャバクラで働いていることはいくらでも隠せばいいのです。笑

昼職をしているだけで何とでも言えます。笑

昼職という威力は絶大なのです。。

仮に彼がキャバクラで働いていることを知っていても、昼職もしているというだけで印象は全然違います。

キャバクラ本業で昼職を少なめに働くも良し、昼職本業でキャバクラを少なめに働くも良し。

働き方は自由自在(^ ^)

そんな時はやはり、シフトなど融通がきく働きやすいお店で働くのがオススメ。

子持ちキャバ嬢にも優しい土地、錦糸町はオススメできるかと思います☆

錦糸町ラブレスは随時求人募集していますので、お気軽に応募して下さいね!

まずは体入(全額日払い)でお試し下さい♪

ラブレス店内

ラブレス店内写真。。お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
ユノ

ユノ

水商売歴10年以上。都心の各地を転々とし、現在は銀座のホステス。夜の世界の色々を見てきた中で変わった視点でのお話もしていけたらなと思います☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です