キャバクラの男性スタッフが優しい街とは・・

こんにちは!ユノです☆☆

夜のお店はニッパチ(2月、8月)が暇というのは周知の事実ですが、

私が働いている銀座のお店もやはり暇な日が多く見受けられます。。

この時期を過ぎれば冬〜年末に近づき、夜の世界が1番活気付く時期になります!

9月過ぎ10月頃になってくるとキャバクラ・クラブのバイトの求人募集も一気に増えてきて

アルバイトでお小遣い稼ぎをしたい女の子も増えてくる・・そんな時期です!

キャバクラでバイトしたいなって考えている子はこの時期に応募するのが1番いいです!

錦糸町ラブレスも然り♪

お店も取ってくれやすいですし、待遇も他の時期に比べて良かったりもします!

ワガママな条件も結構聞いてくれたりする可能性も・・・笑

入店を考えているなら9月頃から面接・体入をこなして、10月には決めれているように動くのがいい流れだと思います!

私もそろそろお店を移ろうか・・それとも夜を上がるか・・(何気に結構いい年齢なので(^^;;)

悩むところでございます。。

繁華街も土地によって色がある

たくさんある繁華街。キャストも客層もバラバラ!

キャバクラのキャストの年齢

まずはその土地のキャストについて。

都心のキャバクラ・クラブが立ち並ぶ歓楽街といえば、

上野・渋谷・新宿・六本木・池袋・赤坂・銀座。

もっと細かく言えば、錦糸町・神楽坂・西麻布・秋葉原・吉祥寺などなど言い出したらキリがないです。

その土地その土地で色があるように夜のお店にもハッキリ色が出るわけですが、

例えば、キャストの女の子で言えば池袋・新宿・渋谷は10代〜20代前半あたりくらいの若い子が多く働いていて

六本木は20代前半〜中間あたりを中心に20代全般が多め。

赤坂はお店の系統も結構幅広くてガールズバーからキャバクラ、クラブ寄りのお店まで均等にあるので年齢層も幅広く

上野も御徒町も入れると割と幅広いように感じます。

銀座は想像通り、年齢層は高めですね。

もちろん銀座でもキャバクラかクラブか(最近は銀座にもガールズバーが多くなった(!))にもよりますが

20代前半のヘルプから30代の中堅クラス、40代のバリバリの売り上げホステスさんまでいます。

年齢だけではなく、女の子の色(系統)も土地によりあるのですがその話は今回は置いといて・・

その土地の男性スタッフの色とは。

男性スタッフの違いについて。。

キャバクラの男子スタッフは優しい?

優しい男子スタッフがいる街とは。。

私のプロフィールにも書いてありますが、私は10代から都心の各地のキャバクラ・クラブを回ってきました。

この男性スタッフに関しての見解は完全に独自の観点・経験からのものとイメージでのお話ですので

「そんな感じなんだぁ〜」とサラっとお聞き頂ければと思います笑

さて。土地によってのキャストや客層、お店の雰囲気が違うように男性スタッフにも違いがあります。

キャバクラの男性スタッフさんって基本お店のキャストさんには優しいイメージですよね。

クラブとキャバクラでも違ってきますし、

自分の立場が売り上げなのかヘルプなのか?

どれくらい売り上げているか?によっても態度が変わってくるのはもちろんですが

クラブとキャバクラだとキャバクラの男性スタッフの方が優しい気がします。

これ本当に勝手な意見なんですが!笑

キャバクラの男性スタッフの方がキャストに対して腫れものに触れるような接し方する方多いような・・?笑

そのお店のランク(高級店か否か)によっても違いますが(やはり高級店になるほど男性スタッフの態度も若干威圧感ありますね笑)

本当に本当に勝手に感じることは←しつこい(^^;;

都心から少し離れた場所にあるお店の男性スタッフは優しくてやりやすい気がします!

そして少しのワガママや相談も親身に聞いてくれる方が多かったような気がします。

錦糸町という土地はまさにそれに適していると思われ、、

もし仕事がやりやすい環境で優しい男性スタッフの中で働きたいな。という方は

錦糸町ラブレス オススメ致します☆

まずは全額日払いの体入でお店の雰囲気を見てみてはいかがでしょうか♪

キャバクラの錦糸町ラブレス

錦糸町ラブレス♪♪

The following two tabs change content below.
ユノ

ユノ

水商売歴10年以上。都心の各地を転々とし、現在は銀座のホステス。夜の世界の色々を見てきた中で変わった視点でのお話もしていけたらなと思います☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です