1/31 信頼できそうな男性従業員の働くお店を選ぶべし!!!

今日で1月も終わりという事で…あっという間の1ヶ月でしたが、皆様にとってどんな2015年のスタートの月になりましたか?。o○☆

キャバクラ求人募集をチェックしている方は全額日払いでの体験入店、面接にとチャレンジした方もいるかもしれませんね。錦糸町エリアのキャバクラをお探しの方には何度もご紹介させて頂いている【LOVELESS(ラブレス)】さん(高時給で錦糸町でも定評アリ)を個人的にプッシュしたいです◎

1/31 信頼できそうな男性従業員の働くお店を選ぶべし!!!

ラブレスさんの入っているビルは綺麗なのもポイント☆

突然ですけどキャバクラにおいての男性従業員(いわゆる黒服)のイメージって皆様どんなものを想像していますか?私はやはり池袋とか歌舞伎町の繁華街にいるようなキャッチのような雰囲気…茶髪でスーツもゆるく着こなしている感じっていうイメージがあったんですよね。

ちなみに今は客引きは迷惑防止条例として違法行為となっているんですよね。またスカウト行為(キャバクラでバイトしない?おいしいバイトあるんだけどどう?的なヤツ)もこの迷惑防止条例にあたりますし、キャバクラでのお仕事を探している方もこのような路上でスカウト行為をしている方々にはお気を付け下さいね。自分の信頼出来るお友達からの紹介だとかしっかりとした求人サイトを通じてお店探しをすることをおすすめします☆

話は戻りまして…男性従業員に対してはあまりポジティブなイメージはなかったんですけど、【LOVELESS(ラブレス)】さんへお邪魔させて頂いた時に感じていた時には男性従業員の方が、黒髪で髪の毛もしっかり整えられていましたしスーツもキレイに着こなしていたりと高級レストランのギャルソンのようだったので驚いてしまいました☆

私も取材で行っているにも関わらず、最初にVIPルームへ通して頂く時なんかでも丁寧な対応をして下さったり、ピカピカに磨かれたグラスでお茶をお出しして頂いたりと…ゲストが居心地良い空間を作って下さる重要な役割なのだなあと感じました。

【LOVELESS(ラブレス)】さんは高級店だからこそ男性従業員もしっかりしている方が多いのかな?とも思うのですが、一般的なキャバクラの男性従業員の雰囲気はどうなのか…という事も是非見て比べてみたいものですね◎この日は男性従業員の方にお話を聞かせて頂く機会はなかったのですが、次回お邪魔させて頂いた時には男性従業員の方からの目線でのお話というのも聞かせて頂きたいなと思います。

キャバクラにおいて男性従業員のお仕事というのは、お店にもよりますがお会計、エスコートをしたり荷物などをお預かりしたり、ウェイター、お店の掃除や開店準備、閉店後の片付け、キャストさんの管理も行ったりと…まさに裏方のお仕事といった感じですけど、こういった土台があるからこそキャストさん達も安心して接客が出来るわけなんですよね。

ですので自分自身もキャバクラでお仕事をする事があれば信頼のできそうなしっかりとした男性従業員の働くお店を選びたいなあと感じました。キャバクラのお店探しも奥が深いんですねえ…!今後キャバクラで体験入店をしたりするときなんかの参考にして頂ければと思います♪

昨夜は門前仲町の焼肉屋、丹田さんへ行ってきました☆

1/31 信頼できそうな男性従業員の働くお店を選ぶべし!!!

月末の疲労にお肉投入☆

ここの白ホルモンがとても美味しくて、ホルモンを食べに行っている感じです。50グラムから出してもらえるので色々とちょっとずつ食べたいという女性の願いを叶えてくれているのもポイントのような…☆お食事後にはびわの葉のお茶と黒糖を出してくれたりと嬉しいサービスもあり。系列の牛の蔵さんへ行っていた期間も数えると焼肉といえばココに早8年お世話になっています。

1/31 信頼できそうな男性従業員の働くお店を選ぶべし!!!

セットのようなノスタルジー漂う飲み屋街◎

お店の近くの昭和ノスタルジーが漂う飲み屋横丁の雰囲気もお気に入りです☆錦糸町からも割と近いですし、お値段もお手頃なので機会があれば行かれてみて下さい(∩∀`*)

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です