錦糸町のキャバクラは・・・

お休みのみなさんもお仕事のみなさんもこんにちわ♪ゆんです♪

只今銀座のクラブで働いているゆんは長期のお盆休みに入っていますが

他の土地ではお盆休みもキャバクラ店は営業していたりするとこもあるみたいです。

お盆休みにガッツリ稼ぎたいという女の子にとってはとてもありがたかったりしますよね!

体入なんかでいろんなお店を覗くのにもいいかも。。

今は銀座のクラブで働いているゆんですが、前にキャバクラやクラブの派遣で働いていたことがあります。

その時に錦糸町のキャバクラにもよく派遣に行かせて頂いていたことがありまして。。

その時の錦糸町の雰囲気や女の子のイメージなどをお話しようと思います。

錦糸町 雰囲気 イメージ

錦糸町駅

初めての錦糸町のキャバクラ・・

お店や女の子の雰囲気について

錦糸町 キャバクラ 雰囲気

錦糸町キャバクラ

私はその派遣で行くまで錦糸町という土地にすら降り立ったことがなかったんですね。

初めての錦糸町はドキドキでした。

まず駅を出て、大きいマルイがありました。笑

そのキャバクラは駅近だったのですが、繁華街の方に歩いていくと

結構外人さんが多いのに驚きました。

そう言えば錦糸町と言えば、ロシアンパブとかインターナショナルパブが多いことでも有名でしたもんね!

客引きの男の人も外人さんがよく立っていましたが、さほど街が荒れているとかっていう印象は受けませんでした。

そのお店は男のオーナー社長のお店だったのですが、

お店の雰囲気でいうとキャバクラというよりクラブ寄り、ニュークラブのようなお店で

キャバクラのようなワイワイ系ではなく落ち着いて飲めるお店でした。

1番気になったお店の女の子の雰囲気は、年齢層がかなり幅広かった覚えがあります。

若い子もいましたが、上は結構いっているように見えました。(実年齢は聞けませんが笑 40前後の方もいたと思います。)

だからお店の雰囲気も落ち着いていたのですかね。

ですが錦糸町という街柄そのような年齢層な気もしました。

もちろんお店によって年齢や雰囲気も様々だとは思いますが、

幅広い年齢層を受け入れてくれる錦糸町はきっと働きやすい街なんだろうなという印象を受けました。

そこは女の子同士の派閥やいじめ的なものもありませんでしたし働きやすかったですね。

女の子の在籍も多くてひっきりなしに新しい女の子も入っているようでしたし

体入なのか派遣なのか1日のみの女の子も多かったです。

お店の専属の女の子に聞いた話だと、以前も錦糸町の他店で働いてたり

次移るお店も錦糸町だとかっていう話を耳にしていたので

錦糸町という街の中でグルグル廻っているようで

それも錦糸町という街が働きやすい街なのかなと思う理由の一つでした。

錦糸町のキャバクラの客層

意外だった客層・・

錦糸町 キャバクラ 客層

錦糸町キャバクラの客層

勝手なイメージなのですが、錦糸町のキャバクラの客層のイメージはあまりいいものではなかったです。

土地的にもちょっと外れたところにもありますし客層があまり良くないのではないかと・・

ですがびっくりしたのが、接客してお話してみて意外と銀座のクラブにも行ってらっしゃる方が多かったことです。

お金を持ってそうなお客様も多かったですね。

もちろん下町風のちょっと癖のある方もいましたが、それはどんなお店にもいますからね(^^;;

どの街のお店にも言えることですが行ってみないとわからないのが本当のところです。

気になった方は錦糸町という街に踏み込んでみてはいかがでしょうか♪

The following two tabs change content below.
ユノ

ユノ

水商売歴10年以上。都心の各地を転々とし、現在は銀座のホステス。夜の世界の色々を見てきた中で変わった視点でのお話もしていけたらなと思います☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です