2/5 ノルマがないからこそお店の雰囲気が良いんです★

今日は東京都内も雪の予報になっていますし朝から降り続く雨もだんだんと雪に変わったきましたね。寒い…寒いです。膝にはブランケット、ネックウォーマーを着け、肩から毛布、お腹には湯たんぽ、靴下はスノボ用の厚手のもの、と完全防寒仕様で人前には出れないような恰好でこの日記をアップしております…。

夜が雪のピークとも言われていますが、出勤予定というキャストさん達、全額日払いで体験入店を予定している女性の皆様も足元は滑りやすくなっているかもしれないので、夜間お店へ行く際には気を付けて下さいねΣ(´Д` )

連日寒いなあと思う事もあり「鍋を食べたい欲」が爆発しまして…恵比寿に本店を構えるモツ鍋で有名な「蟻月」さんのモツ鍋をお取り寄せしてみました~★

2/5 ノルマがないからこそお店の雰囲気が良いんです★

念願の蟻月でお取り寄せ★

当日出荷便というものがありお値段は少々プラスされますが翌日には届くみたいです。蟻月はニンニクがスゴイよ!!!って話は誰に聞いても言うんですけど、本当に凄かったです(笑)トッピングについてきたおろしニンニクも信じられないぐらいの量で、翌日に事を考えずにしっかり投入してしまいました(笑)ですがお出汁もとても美味しかったですしモツもプリップリで至福の時間…モツが少なくなるにつれて寂しさすらこみ上げてくる始末。翌日は自分でも「ニンニクくっさ!!!」というのがわかるほどでしたが…大満足のお取り寄せでした。

2/5 ノルマがないからこそお店の雰囲気が良いんです★

…モツが見えませんね……

錦糸町エリアと同じ墨田区内にあるスカイツリーのソラマチにも店舗が入っているので、是非この寒い時期に行ってみてほしいです。ニンニクパワーで体もあたたまるし免疫力も上がりそうです★お客様との同伴出勤の際にもヨシ!!!と言いたいところではありますが、本当にニンニクがキツイので翌日がお休みの時に行くのがベストかと思われます…Σ(´Д` )

【LOVELESS(ラブレス)】さんへお邪魔させて頂いた時に同伴出勤の際にキャストさんはお客様とどんなお店へ行くのかな?と思っていたのですがこれを聞き忘れてしまったので、また次回お邪魔する際には聞かせていただこうと思っています。

ちなみに【LOVELESS(ラブレス)】さんでは高時給でありながらノルマが完全にないので、同伴ノルマなんかの心配も不要ですよ☆同伴ノルマなんていうとお昼の仕事が終わってお店へ直行スタイルのキャストさん達からしてみると大変だったりしますもんね。あとやっぱり本業もしながら副業でノルマに追われてストレスがたまってしまう…というのもなんだか腑に落ちないというか。ですからこういうのって嬉しい待遇のひとつだと思います◎

ただバックに関しては本指名や場内指名以外に同伴バックもあるので、頑張って同伴出勤したキャストさんにはきっちりお給料として還元されるので、バックでどんどん稼いでいきたいという方にはモチベーションも上がりますよね☆

ノルマは多少なりともあれば達成するための目標になるので頑張り甲斐というものもあると思うのですが、過度だったりお店によってはノルマに達しないから罰金というなんともブラックな環境のキャバクラもあるようですし。ほんとそんなスパルタな環境ならば病んできそうだな~とも感じますが…そういったお店で成功しているキャストさんのお話なんかも聞いてみたいものですけどね。

2/5 ノルマがないからこそお店の雰囲気が良いんです★

エレガントという表現がピッタリなラブレスさん店内☆

【LOVELESS(ラブレス)】さんのゆったりとした雰囲気はこの「ノルマなし」という待遇も影響しているんだなと感じたのでありました☆今【LOVELESS(ラブレス)】さんに興味を持っている方、求人募集をお探しの方には一度体験入店(全額日払い)をしてみてほしいんですよね。ほんと雰囲気がギスギスしていないというか、この感じは多分実際にお店へ行ってみないとわからないので言葉で伝えられないのがもどかしい…。最近他のキャバクラへ行ってみて更にそんな思いを強く感じた取材ライターでした(´ー`)

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です