【失敗談】キャバクラの体入で心が折れた…

錦糸町にある高級キャバクラ、ラブレスのblog担当megです(*´∇`*)♡

これまでにキャバクラの面接や体入へ行っただけで、本入していないのに心が折れてしまった…なんて女子、結構いるんじゃないでしょうか…( ;_; )
錦糸町エリア含めこのひろ~い東京都内、何百ものキャバクラがあるので、まあハズレ店舗へ行って失敗してしまう事だってありますよね…。
今日はそんなキャバクラの面接や体入での失敗談を皆さんにお伝えしていこうと思います。

キャバクラの体入で失敗して店探しを断念

キャバクラの体入で失敗して落ち込む女子

キャバの体入で失敗して嫌な思いをする女子、多し!

キャバクラの取材ライターをしていると、アルバイト先のお店を探している女子の話を聞くことも多いです。
ある夜、話を聞かせてもらったNさんもそんな求職中の1人でした。キャバ歴未経験のNさん、実は1度目は失敗していてお店を探しているのは今回が2度目との事。
今回はその1度目の店探しで失敗したという話です。

男子スタッフの暴言、大袈裟に怒るなどの対応の悪さ

男子スタッフの質でキャバクラの体入で失敗したと感じる

男子スタッフの暴言や失礼な態度!

Nさんは最初にキャバクラのアルバイトを探している時に、千葉の某店舗に面接へ行きました。
お店に入った時、スタッフが挨拶をしてくれなかった事がまず引っかかったそう:(´◦ω◦`):
「まあお客さんじゃなくてバイトの応募だしこんなものなのかな…」と思ってやり過ごします。
部屋に通されて面接官がくると、書かされた書類を見ながら「ふ~ん…」とじろじろ上から下まで見られる始末。
「まあ、いいでしょ、で、今日体入できる?」とぶっきらぼうに言い放つ面接官。
Nさんも合格したらそのつもりだったので、面接官含めスタッフの対応が気になりつつも体入する事に。

お店のドレスをレンタルして着替えると面接官からは「意外にデブだね」と心無い一撃…:(´◦ω◦`):
その時点で「ありえない~!失敗したかな?」と思いながらも、キャバ歴未経験のNさんはタバコに火を付ける、灰皿を取り換えるタイミングやお酒の作り方、おしぼりについて…等のテーブルマナーを教わることになりました。

そこでもNさんが言うとおりに出来なかったり失敗したりすると、担当してくれたスタッフが舌打ちをしたりため息をついたりする始末…:(´◦ω◦`):
それでもなんとか地獄のテーブルマナー講習が終わり、いざオープン時間を迎えます。

オープンを迎えてからはヘルプの席についたり、フリーの席についたり頑張って接客するNさん。
お冷やアルコールを飲むものだからトイレが近くなって、トイレに行こうとするたびに何故かスタッフに怒られたそうです。他のキャストは怒られたりしていないのに…。
ちょっとした注意でも大袈裟に怒ってくるスタッフに心が折れるNさん。。( ;_; )

お客からのいきすぎた容姿いじり、お触りにもう限界!

キャバクラの客層が悪く体入で失敗

客層も最悪だし、もう何もかもイヤ!

スタッフの雑な対応もさながら、お客さんの雰囲気もあまり良くなかった…お店選びに失敗したな~と落ち込むNさん。

チンピラっぽいお客さんのヘルプ席につけられて、散々容姿の事を言われたりいじられたりしたそうです。
他についた席では胸とかお尻を触られそうになっているのに、スタッフも見て見ぬフリをしているとか。
これはスタッフも悪いんですけどね…普通は止めに来てキャストを守ってくれるものだし!:(´◦ω◦`):
もうこの時点で、Nさんキャバ歴未経験なのによく頑張ったね、と褒め称えたい気持ちになります。

他のテーブルでもそういうお客さんが結構いて、女の子がかなり飲まされていたり触られたりしていたのが気になったそうです。

レベルの低いキャバクラ、地方にありがち説

三流のキャバクラは地方に多い

スタッフの質が悪いキャバクラは言語道断!

こんな最悪な感じで体入が終了し全額日払いでお給料を受け取ったNさん。
「次、(シフト)どうしますか?」と聞かれたNさんは、考える間もなく「私にはちょっと合わないみたいで…」とスタッフに告げました。
すると、期待を裏切らず(笑)に、「じゃあ最初から来るなよ」と暴言を吐かれる始末。
いや~、ほんとこれ私が20歳そこそこの女子だったら泣いちゃうな。こわいよ。
Nさん、モヤモヤしながら謝罪。キャバクラを後にして始発を待ったそうです。
そこで「キャバクラっていう場所は、みんなこういう雰囲気や対応なんだ」と思ってしまい、その時の失敗から他のお店を探す事も辞めてしまった、と。
確かに、キャバ歴未経験だと最初に目にしたり体感してしまったりした事がその業界の当たり前なんだ、と感じてしまうかも…( ;_; )

でも、こういうスタッフの対応がひどいとかレベルの低いキャバクラって地方の中級店とかに多いんですよ。もちろん全ての地方の中級店がそうではありません。
中には高級店なのに対応が微妙だった…というケースも耳にします。
ちなみに、東京の高級店ではこんな対応は絶対にありえない!
私の取材へ行った高級キャバクラでは面接に来た女性にも挨拶はもちろん、きちんとした対応、体入時のサポートも丁寧に行っていました。お客さんにもキャストに対しても同じ対応が当たり前という感じ。

あとレベルが低いというと…地方のキャバクラほど女の子の仕事に対する意識が低い傾向にもあります。
営業活動をしない、同伴やアフターをしない、といった感じで指名獲得や売上に繋がる努力をしない、というか。もちろん、それでお店から何も言われず、本人も現状良ければいいのですが…。要するにゆるい環境です。きちんとした環境で他キャストと切磋琢磨して成長したい、女性には不向きです。

体入満足度の高い錦糸町ラブレスがおすすめ

体入満足度の高いおすすめキャバクラ

錦糸町にもおすすめキャバクラあるよ♡

今回話を聞かせてもらったNさんのように、面接したキャバクラの体入で嫌な思いや失敗したと感じた経験のある女性はたくさんいると思います( ;_; )
客層はしょうがないにしても、面接や体入に来てくれた女子に対してスタッフの対応が悪い、トラブルがあっても見て見ぬフリ…みたいなキャバクラは言語道断だと思います。。
結局はキャバクラって女子がいてこそ成り立つ仕事なのだから。。

面接や体入で失敗してしまった女子の皆さんに一度足を運んでほしいのが錦糸町の高級キャバクララブレス☆
面接や体入へ来た女子に対してスタッフはきちんとした対応をしているのはもちろん、体入した時の女子の満足度が高いキャバクラです。
体入した時の女子の満足度といえば、やっぱり客層の良さ、スタッフの対応がきちんとしている、というところが大きいですよね。

錦糸町のラブレスは高級キャバクラだからこそ、リッチなお客様が多くお酒の飲み方もキレイです。もちろんそうしたお客様をおもてなしするという事はスタッフの教育もきちんとしています。スタッフ(黒服)はお店の顔でもありますからね(*´∇`*)♡

錦糸町=客層が悪い、そんなイメージを持っている女子は残念ながら多いかと思います。でも、錦糸町でもラブレスへ面接、体入へ来てみれば客層が悪いというイメージはなくなるはず。
求人は随時募集しているので錦糸町のラブレスへ是非一度足を運んでみてください☆
体入時のお給料は全額日払いだけど、本入後はできないというキャバクラは多いもの。でも、そこへきて錦糸町のラブレスでは本入後の全額日払いも相談できるので、なるべくその日にお給料が欲しい…という女子にもおすすめです!
これまでキャバクラの面接、体入で失敗してしまった女子の皆さんが、ラブレスをはじめ優良なキャバクラに出会えるように祈っています(*´∇`*)

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です