【切実】彼氏バレせずにキャバクラで働ける?

彼氏バレしないでキャバクラのバイトをしたい方は必見

キャバクラバイトに反対する彼氏

キャバクラのバイトが彼氏バレしたらヤバイ…

錦糸町ラブレスのブログ担当、キャバクラ取材ライターのmegです★

キャバクラでアルバイトしたいけど彼氏の存在がネックに…という方も実際多いのではないでしょうか?

ナイトワーク求人の仕事をしていると「彼氏バレせずにキャバでバイトしたいんですけど…」という求職者の声もよく聞きます。
また、彼氏バレがこわいので色んなところで体入して日払いでお給料ゲットしてる子も。体入募集しているお店のチェックは欠かせないみたい(笑)

ん~、まあ、お金のためとはわかっていても自分の彼女が他の男性を楽しませるってのはやっぱりイヤってのが男心なのかしら…(^▽^;)

彼女と彼氏のキャバクラ事情

キャバクラバイトが彼氏バレ

キャバのバイトにキレる彼氏、多数…

さて、彼女がキャバクラでアルバイトをする事を良しとしない彼氏は世間にはたくさんいるものだったり…
少数派でももちろん、夜の仕事をすることも認めている男性もいるけれど。

逆に夜の仕事を積極的にすすめてくる男性もいるので、それらをご紹介。

夜の仕事に反対する男

夜の仕事と彼氏バレ

彼の声「夜の仕事?反対~!」

彼女が夜の仕事しているのが発覚していると「もう別れるわ」「辞めないなら別れる」とかいって反対する彼氏多いですよね~。

彼氏もそもそも彼女にキャバクラのバイトを辞めてほしい、してほしくないのなら、その分の金銭的な援助を彼氏がしろよって思うんですけど。

お金の事情は人それぞれですからね~。

どうしても留学したいから夜の仕事でお金を貯めてる、とか親の借金とか自分の奨学金を返すとかね。皆が皆ただ単純にお小遣い稼ぎとか贅沢したいからっていう理由ではないんだし。
そうした理由に協力出来ないのなら男から口を出されても…ね。

夜の仕事をすすめてくる彼氏に要注意

夜の仕事をすすめる彼氏

彼の声「夜の仕事?OK!俺に貢いでね」

でも…自分に貢がせるために夜の仕事をすすめてきたりする彼氏もいるので注意してね(^▽^;)

友人がまさにそのタイプで最初は夜の仕事を黙ってしていたんだけど、彼氏バレしてからは逆に「お、いいね~頑張って♪」みたいな感じでかなりの金額を当時の彼氏に注いでいました…
別れる時なんかも、もう見限ったかのようにササッと連絡が取れなくなったりと…なかなかのひどいヤツだった!

別に結婚したくて付き合ってるわけじゃなかったんだから、稼いだお金は自分のために使うべきだったな~と友人は言ってましたよ…

皆さんも男に貢がず自分のために稼いだお金を使ってね!!!

彼氏の存在が面接で採用に影響する?

キャバクラのバイトと彼氏の存在

彼氏の存在は面接で悪影響?

実はキャバクラの面接では彼氏がいるかどうか、そうした部分を気にしているお店もあるんですよね。何故お店側が彼氏の有無を気にするのか、具体的にどうしているのかを説明します。

お店側が彼氏の存在をよく思わない理由

彼氏を嫌がるキャバクラ側の事情

彼氏いるのかあ…それだとちょっとね~

実はキャバクラは「キャストに彼氏がいる」事をよく思っているわけじゃあありません。

そりゃお年頃の可愛いお嬢さんたちだし、男の1人や2人(笑)ぐらいはいるだろうってのはわかっているんです。

でも、男の存在でキャストのモチベーションが変わってくるっていうのは、お店側のスタッフは経験上よ~くわかっているんですよ。

彼氏とケンカして当日欠勤、遅刻したり、接客していても心ここにあらずだったり、泣き出してしまう女の子とかね…
ひどい男と付き合ってる女の子なんかは明らかに殴られたような顔で出勤してくる子だっています。
そんなアザ作った顔で接客されてもお客さんだって楽しめないし困惑するんじゃ…

あと彼氏にバレて飛ぶように辞める女の子だって少なくありません。お店的にはこれが一番困るかな。
そこそこお客さんを持っているようなキャストなら尚更です。
お店にとっては一気に売上がなくなってしまうのだから!

そんな感じで接客に身が入らない、急に辞められてしまうとお店にとっては大ダメージなわけですよ。

だってキャストのお仕事は「お客さんを楽しませて指名してもらってまたお店に来てもらうこと」ですからね。

女の子達だってお小遣い稼ぎでゆるくやっている子も多いだろうし、お店よりも自分の事情(彼氏との関係)しか考えられないってのもすごくわかるんですけど(^▽^;)

彼氏の存在がお客に与える影響

彼氏の存在がお客バレ

彼氏よりお客にバレた時の方がリスクあり?

お客さんに「彼氏はいません」と言って指名もらっているキャストはたくさんいるかと思います。
そりゃ「男のいる」キャストを口説こうとは思いませんよね(笑)

そんなお客さんに彼氏と一緒に歩いているところだったり、一緒に自宅に入っている姿を見られる可能性だってないとは限りません。

お客さんからしたらそんな姿を見てしまうと「彼氏いないって嘘ついていたのか」と腹を立ててしまったり、怒りをぶつけてくる人だって中にはいます。もちろんお店に来る事もなくなってしまうんですよね~。
そうなると困るのはやっぱりキャスト。
売上が減ってしまうわけだからお給料にも影響が出るし。

彼氏がいる場合、面接でのアドバイス

キャバクラバイトと彼氏

彼氏の存在、面接で伝えるべき?

キャバクラのバイトって募集もめちゃくちゃ出てるので気軽に応募してバイトできるイメージもあるものの、雇用してもらってる立場なので、職場に迷惑をかけちゃいけない、ってのは知ってほしいです。
仕事に私情を持ちこんじゃいけないってこと!

そうした理由で、女の子を採用するにあたって彼氏の存在が影響する場合もあるんです。

例えば「彼氏はいますか?」というようなことを聞かれて、まあそこは嘘をつこうが正直に話そうがいいと思うんだけど「いる」と言った場合、「彼氏バレしたらお店を辞めなくちゃいけない」と担当者に伝えるとします。
まあ、その時点で「不採用」になってしまうのは確実…。

だっていつ辞められてしまうかわからないような女の子を採用するのはリスクですからね。ただでさえ最初の保証期間中は時給も高額になりますし。

だから、面接で彼氏がいるかどうかを聞くキャバクラもありますし、中には面接が終わった後に「アンケート」とうたって聞いてくるお店もありますよ。

もし働きたいキャバクラへ面接に行って彼氏の有無を聞かれても「いません」と嘘をついてもいいし、「彼氏いるけど夜の仕事は全然大丈夫です!」みたいに言った方が採用にあたっては有利になるかと思います。

夜の仕事の面接時に「彼氏がいる」と伝える事はハッキリ言ってプラスになりません。

彼氏バレしないでキャバクラで働く方法

彼氏バレせずにキャバでバイトする

彼氏バレせずにキャバで働く方法はある?

同棲していた場合だと彼氏バレしないで働くのは難しいかもしれません。
しいて言うなら居酒屋とかバーで働いていると言うしかないような…お酒を飲んだり、タバコのにおいがついていたり、帰宅が遅くても不自然じゃない環境が必要ということです。

同棲していない場合だと、比較的彼氏バレしないでアルバイトできるんじゃないかな。

彼氏バレする要素を徹底的に排除!

彼氏バレしないための重要な事

彼氏バレしないための重要事項!

キャバクラでバイトする上で彼氏バレする要素としては

メールや電話をよくしている
携帯を複数持っている事
タバコのにおい
帰宅時間が遅い
お酒を飲んでいる
金使いが荒くなる

という事が原因になります。

だから、彼氏と会う時には携帯を1台しか持っていかないとか、仕事終わってから会うのを避ける、一緒にいる時には持ち物やお金の使い方に気を付ける、ということなど上記の要素を出さないように気を付ければ、彼氏バレしないでキャバクラで働けるのではないかなと感じます。

あとはお客さんに会わないように彼とデートでよく行くようなエリアのお店では働かないとか、お店探しの際にはそうした配慮も必要ですね。

私も夜の仕事していた時に彼がいた事もありますが、週1日しか会わない程度であればバレないなと思います。
ただイベント時には休んだりする事が出来なかったのでそのあたりが大変でしたが…クリスマスとかバレンタインくらいですけどね。

彼氏がいて遅い時間の帰宅がちょっと…という方でも、早めに帰宅できるようにキャストひとりひとりに合わせた待遇をとってくれる良心的なお店も存在しています。

そうしたお店を見付ける事が出来ればかなりラッキーかも!

錦糸町キャバクラ、ラブレスもキャストに合わせた働きやすさなどを考慮してくれるので相談してみるのもアリかもしれません★

さらにラブレスは登録制度もあるので、月に数回のみの勤務もOK♪
レギュラー勤務や出勤回数多めだと彼氏バレしてしまうリスクも高くなるけれど、こうした登録制度があると彼氏バレのリスクも減ります!

錦糸町キャバクラ、ラブレスでは深夜1時閉店で送りの車もすぐに出ているので、早めに帰宅も出来るのもGOOD★

彼氏バレした時…どうする!?

夜の仕事が彼氏バレ

ついに彼氏バレ…ヤバすぎる…

彼氏バレした時、キャバクラバイト反対派の男ならばそれはもう修羅場になってしまうかも…

中にはお店に乗り込んでくるような気性の荒い男もいるようですけど、それはお店側にもお客さんにも迷惑だから!!!という事を言いたいですよ~
基本的には二人の事なので二人の場で解決してほしい。
お店やお客さんを巻き込んではいけません~!!!

キャバクラのアルバイトが彼氏バレした時にどうしてもすぐに辞めないといけない場合もあるかもしれません。
でも、基本的に辞めたいのであれば、辞める一ケ月前に事前通告しなければいけません。これはキャバクラでなくても基本的にはどの仕事でも同じ。
だから、彼氏バレしたとしてもきちんとお店側に辞める旨を伝えて一ヶ月は頑張ってほしいなと感じます。

番外編~芸能関係バレしたくない!~

キャバクラバイト関係者バレしたくない

事務所に在籍しているキャストも多いもの…

芸能関係の事務所に所属していて、夜の仕事をしたいという女性も中にはいます。
突然お仕事が入ったりすることもあり、融通が効く環境だったり、短時間で稼げるという理由で夜の仕事は人気ですね。

ただ、事務所や仕事関係の人にバレたくないという女性も多いです。

そんな女性には、会社関係の人が来ないようなエリアでアルバイトするのがおすすめです。敢えて六本木や銀座、西麻布のお店ではバイトしないという方も多いです。

ただエリアを外れてしまうと客層や収入面に満足いかない…という声も聞きますね(^▽^;)

そんな女性にこそ、錦糸町キャバクラ、ラブレスをプッシュしたい!!!
錦糸町の高級店といえばラブレスと知名度も高いので、質の良いお客さんが集まりやすく、平日でも満席♪
錦糸町というエリアにありながらも六本木や銀座の客層、時給に負けない環境が整っているんです!
本当に錦糸町ではここまで理想的な環境と厚待遇のお店はないんじゃないでしょうか?

キャバクラの繁忙期に向けて稼ぎたいという意欲がある方は高時給の出やすい錦糸町キャバクラ、ラブレスで面接してみませんか?

お給料が日払いの即日体入もOK!今日体入できる店を探してて~なんて方もこちらの錦糸町キャバクラ、ラブレスのサイトから面接へ応募してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です