月収800万!?キャバクラで稼ぐキャストとは?

錦糸町キャバクラ,LOVELESS,ラブレスのブログをご覧の皆様こんばんは!キャバクラ取材ライターのmegです(´ー`)★

2月はキャバクラでのアルバイトが未経験という方でも体入(体験入店)についてわかりやすいようにと記事をアップしてきました。3月.4月は進学、就職…など変化のある時期でもあるのでその分キャバクラを卒業するというキャストさんも多くいらっしゃいます。

だからこそキャバクラのお店側もキャストさんを募集している時期でもあるので、お客様を持っていない未経験の女性でも採用になりやすいかもしれません。是非2月にアップしてきた体入の記事を参考に面接に行かれてみて下さい☆

キャバクラで稼ぐキャスト…月収はどのぐらい?

最近東京都内のいくつかのキャバクラをまわってお話を聞くという機会がありました。素朴な疑問だったので「キャバクラで稼ぐキャストはどのぐらい稼ぐんだろう?」という事をお聞きしてみると…お店によっても違うんですけど「300万」「400万」「800万」という回答でした。年収じゃないですよ?一ヶ月のお給料です…。

月収800万!?キャバクラで稼ぐキャストとは?

年収ではなく月収です…!

キャバクラが実力主義の世界だという事は頭ではわかっていたつもりでしたが…ここまでだったとは。「800万」には本当に衝撃…ちなみにそのお店は東京都内にとどまらずに全国レベルで知名度のある超有名店でもあります。そのお店は高級店でお客様の支払う単価が高いからこそ収入も必然的に高くなるという事でもありますね。

ちなみに他の「300万」「400万」に関しては高級店ではなくいわゆる一般的な雰囲気のキャバクラになるのですが、個人的には一般的な料金設定のお店でもこんなに稼げるんだ、と感じました。高級店でなければ稼げない…でも私には高級店へのハードルが高い…なんて方も安心して下さい☆一般的なキャバクラでも稼げる子は稼いでいますよ☆一般的な料金設定のお店でもナンバーワンは月300万だけど、その他にも月に100万以上稼いでいるキャストも結構いると担当者さんが教えてくれました。夢、希望を持って面接へ挑みましょう!!!

錦糸町キャバクラ,LOVELESS,ラブレスにおいても高級店、さらに知名度も高いですし稼いでるキャストは月にどのぐらい稼げているんだろう?とかなり気になっちゃいますね☆そのお話、今度聞くことが出来たら是非記事にさせて頂きたいところです。

キャバクラで稼ぐキャスト…特徴は?

月収800万!?キャバクラで稼ぐキャストとは?

稼いでいるキャストってどんな女性?

上記にあげたような驚きの月収話のみを聞いてきたわけではありませんよ。これから錦糸町エリアをはじめキャバクラでのアルバイトで稼ぎたいと意気込んでいる方の参考になるように、キャバクラで稼ぐキャストの特徴をしっかり聞いてきたので役立てて下さいね~☆レッツ高収入!

まずは言わずもがな「見た目」です。見た目の可愛さ…こればかりはどうしようもない?いや、今や整形級メイクもこれだけ知られている時代ですからメイクの努力でなんとでもなります。メイク苦手という方はプロによるメイクレッスンを受けてみてもいいかも?さすが東京!という感じなのですがメイクレッスンしてくれるサロンとか結構あります。探してみるとまとめサイトなんかも出てきますし、これから稼ぐための初期投資だと思って自宅から近いサロンに足を運んでみてはどうでしょう☆

月収800万!?キャバクラで稼ぐキャストとは?

顔面偏差値…メイクでも上げられます!!!

ちなみにこの「見た目」ですがお客様によって好みが出てくるのはしょうがないところ。モデル系の美人が好きという方もいれば、AKBみたいな雰囲気の幼い?素人っぽい雰囲気の子が好きという方もいるものです。細いスレンダーな女性がタイプの人もいれば、ぽっちゃりめの女性をタイプとする人もいます。自分がどんなタイプなのかを見極めてそれに合わせたメイク、ヘアスタイルをすればいいのか…という事も大事かなと思います。例えば見た目、背が低くてちょっとぽっちゃりタイプなのに明らかにモデルみたいな美人メイクを目指すというのもバランスが悪い感じしませんか?

顔以外の見た目に関しては大事なのは清潔感、女性らしさでしょうか。この場合、ムダ毛があってもいけないですし、乾燥してヒジやヒザがザラッザラというのもダメです。かかとが白くなってストッキングを電線させてもいけません(笑)体臭はマニアックな方にはいいかもしれませんが、世の中の男性マニアックではありません…不快にさせないように匂いに気遣う事も大切です。体臭だけではなく口臭もですのでタバコを吸う方なんかも要注意です☆

また、髪の毛も傷み過ぎて犬の毛みたいにバッサバサになってもいけないですし、目立つようなプリン状態のカラーもダメですね。ネイルにしても別に派手にする必要はないですが乾燥していないとか、ケアしてるんですよ~というような美しい手元を目指したり。

月収800万!?キャバクラで稼ぐキャストとは?

女子力を常に高くピーク出来る…

とにかく「女子力を高く」という意識をもっていてそれを実行している日々の努力がこのお仕事に問われる部分ではないかなとも感じます。そうした事を面倒と思わずに出来る女性はこのお仕事かなり向いていると思いますし、これからキャバクラで稼ぎたいと思っている女性は商売道具である見た目、常にキレイでいたいというモチベーションを大事にしておきましょう。

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です