1/7 居心地の良さはキャストさんお墨付き!!!

前回のブログで「2015年の目標の1つにベスト体重に戻す事」と書き記したのですが、まさかの奇跡が起こりました。なんとあの日記の翌日…食べ過ぎたせいなのかお腹を壊してしまい朝から夕方までトイレの住人となっていたところ…ベスト体重まであと0.8キログラムというところまで近づいたんですよ★いや~食べ過ぎていい事もあるもんですね…でも2015年のラッキーをここで使ってしまったのならばどうしよう…と相変わらず小心ぶりを発揮しています…。

錦糸町エリアの高級店といえば…の【LOVELESS(ラブレス)】さんで実際にアルバイトをしているキャストさんとお話をさせて頂いたことを今回のブログでは書いていこうかと思います。キャバクラでのアルバイトが未経験だったり初心者さんの場合、実際に働いているキャストさん達の生の声を知る事が出来ると少しはキャバクラでのアルバイトも身近に感じられたり安心出来るのではないかな?と感じます。

1/7 居心地の良さはキャストさんお墨付き!!!

メインフロアでお話を伺いました♪

在籍しているキャストさんは10代後半~30代後半の女性までと幅広い事が特徴だそうです。キャバクラといえば女性メインの職場ですから…当然女ならではの派閥やイジメなどがあるのでは…!?!?と質問をしてみたもののギスギスした雰囲気なんかを感じてしまったらどうしよう…怖いよう…なんて心配をしていたのですが、そんなものが全くないそうなんですよ★在籍している女性が100名程もいるとの事で…大勢いるからこそ売上だとかでギスギス感があると思っていたので意外でしたね。

というのもラブレスさんではノルマがないとの事で、だからこそキャストの皆様がのびのびとお仕事をしていて、その結果…派閥やイジメなんかに無縁なのだと感じました♪年齢が幅広いからこそ、というのも理由のひとつにあるのかもしれませんね。以前にキャバクラで働いていた経験がありノルマだったり人間関係だったりで嫌な思いをしたことがある方には【LOVELESS(ラブレス)】さんでの体験入店をおすすめします♪というのも全額日払いはもちろんのこと、お話させて頂いたキャストの皆様が「居心地が良い」というような事を仰っていたからです。私としては皆様、本音でお話して下さっていたと思います♪

1/7 居心地の良さはキャストさんお墨付き!!!

白を基調とした上品な雰囲気のメインフロアです★

現在求人募集をお探しの方は、ラブレスさんの働きやすさを一度経験して頂きたいなと思いました。それに働きやすさや居心地の良さもしっかりとありながら、高時給というところも魅力的ですよね∩(´∀`)∩

さて、今日はアルビオンのファンでに続きまして…アラサーmegのおすすめ美容アイテムをご紹介したいと思います!!!

1/7 居心地の良さはキャストさんお墨付き!!!

愛用しているビオデルマのサンシビオエイチツーオー★

ご存知の方も多いかと思うのですが…メイドインフランスのビオデルマのサンシビオ★megは年齢のせいなのか…いえ、体質なのですが超乾燥肌で冬は基本的に顔の皮めくれが激しいんです。昔バイト先で出勤したら「megさん鼻になんかついてますよ」と言われて「……むけきれなかった皮です…」という悲しいやり取りがありました…。

このサンシビオはコットンに含ませてふき取るタイプのクレンジング!するりとメイクが落ちますよ~。最初モデルさんのブログで紹介されていてステマかしら…と半信半疑で購入してみたものの、使い心地に感動し愛用しはじめ数年経ちました。私は朝の洗顔代わりにこれを使っていますが肌の調子もメイクのりもすこぶる良いですよ。また、使っていくうちに毛穴汚れがなくなり目立たたなくなっていくという不思議。

ナイトワークをしていると帰宅してメイクオフするのが面倒という方も多いのではないか?と思うのですが…是非このビオデルマのサンシビオとコットンを枕元に置き、メイクオフせずに寝てしまった自分を呪う…なんて事をすぐにでもやめましょう♪ちなみに「メイクを落とさず寝るという事はきったねー雑巾を顔に乗せてるのと一緒だ」という厳しい言葉を美容通の友人から頂戴致しました…(怖)

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です