2/25 どんなポイントを重視してお店選びをすればいいの?

キャバクラ求人募集をご覧の方は必見☆先日またまた錦糸町トップクラスの高級店【LOVELESS(ラブレス)】さんへお邪魔させて頂きましたので、そのことをブログにアップしていきたいなあと思っています。

今回お話を聞かせて頂いたのは入店してまだ一ケ月未満のキャストKさんです☆華奢で色白で目鼻立ちくっきりのとっても美人な女性で、とても見とれてしまいました~。ほんと可愛かったです!

2/25 どんなポイントを重視してお店選びをすればいいの?

メインフロアの一角でお話を伺いました♪

Kさんは以前は千葉の某エリアのキャバクラで働いていた経験があるとのこと。【LOVELESS(ラブレス)】さんでは送りが千葉方面まで出ている事もあり千葉エリアから来ているキャストさんも結構いる感じですね。

「ちなみになぜ千葉から錦糸町【LOVELESS(ラブレス)】へ入店を決めたんですか?」という質問を投げかけてみたところ…

以前からお店のホームページを見てお店の雰囲気が高級感があって素敵だなあという印象を持っていたそうです。

「錦糸町に対するイメージは若いお客様が多く、ガラが悪いイメージ」というもので、やっぱり前回の日記同様に「錦糸町エリアはネガティブなイメージ」を持たれている方が多いのではないかなと思いました…。払拭するのが難しそうですね、コレは…。

錦糸町に対するイメージは良くないものの【LOVELESS(ラブレス)】で全額日払いで体験入店をしたときに「絶対ココに入店したい!!!」と思ったそうなんです。

というのも…Kさんにとってはお店選びを重視するときに「高時給」以外には、「客層」と「男性スタッフ」なのだそうです。その3つのポイントが【LOVELESS(ラブレス)】は当てはまっていたということ☆これに関してはまた次回にでも詳しく書いていこうかと思います。

「今は実際に働いてみてどうですか?ギャップはありましたか?」というようなことをお聞きすると、「お客様も落ち着いていて遊び慣れている方が多いし、嫌な思いもせずに働けている」ということだったのでその話を聞いてなんだかホッとしました。

ちなみにKさんはダブルワークとして【LOVELESS(ラブレス)】でお仕事をしているそうです。【LOVELESS(ラブレス)】は法令順守で営業は1時までになるのですが、その後帰宅しても早いと2時半頃だとか☆お昼のお仕事に影響がないようにアルバイトが出来ていることも大事なことですね。

あと融通が利くので急に出勤したい時なんかでもお店側がOKしてくれるそうなので、そういったところも働きやすさを感じているとのことです。

【LOVELESS(ラブレス)】さんでは以前に伺った時もダブルワークをしていた方のお話を聞きましたし、やはり共通してキャストさんがいうのは「お昼の仕事と両立しながら働いて稼げる」という事でした★

さて…今回は【LOVELESS(ラブレス)】さんで貸し出ししている衣装を撮らせてもらったので、そちらも載せていきたいと思います♪

2/25 どんなポイントを重視してお店選びをすればいいの?

リゾートっぽい雰囲気に胸元のビジューが素敵なドレス★

大胆な花柄がリゾートっぽいセクシーな雰囲気のロングドレス◎首の後ろで結ぶホルタ―ネックタイプになっています。ミニスカートが苦手な方なんかもロングドレスならコンプレックスを気にする事なくお仕事出来るので安心ですよね。ちなみにこちらはレンタルはなんと無料となっているんです!

ちなみにお話を聞かせて頂いたKさんはミニドレスを着用していました☆カラーは白だったのですが、彼女の色の白さや肌の綺麗さ、華奢な雰囲気を引き立たせていたように思えました!

自分に似合った雰囲気のドレスを着る事って大事なんだな~と改めて感じましたね…。やっぱり魅力を生かせるようなドレスを着た方が自分のモチベーション的にもそうですし、お客様からみてもより魅力的に見えるんじゃないでしょうかね。

やっぱり年齢を重ねてくるとどうしても派手なドレスとかを選んだりするのに悩んでしまうというか…きっとこのサイトをご覧になっている皆様は20代の方が多いと思いますし、若いからこそ着る事が出来る派手だったり可愛い色だったり、ミニ丈だったり…のドレスやスーツを着ることを楽しんでほしいなと思います★

私も美人なKさんのように女子力をあげたいものです…(。-ω-。)どうしたら良いものか。

そういえば昨日は錦糸町からも近い清澄白河に出来た話題のブルーボトルコーヒーへ出掛けてみました~★平日だし、オープンから少し経ったし混んでないだろうな~と思っていましたが、いやいや…混んでましたよ…(。-ω-。)30分近く並んでようやく入店出来ました。

2/25 どんなポイントを重視してお店選びをすればいいの?

噂の?ブルーボトルコーヒーに行ってきました♪

濃いけれどすっきりしていてとっても美味しいコーヒーでした。やっぱり並ぶだけありますね。でもやっぱりコーヒー一杯に並ぶのは私は嫌なのでコーヒー豆だけ買って家で飲めるようにしたかったな~なんて後悔も。ちなみに豆だけを買うなら並ばなくてもいいそうです。

お店の中に大きな焙煎する機械があったり、カウンターで店員さんがコーヒーを淹れているのはなんだかもはやエンターテイメントのようで…皆がバシバシ写真を撮っていたのがなんだかおもしろくなってしまいました◎

もう少しして混雑が落ち着いた位にでも今度はアイスコーヒーを飲みにいきたいものです♪

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です