1/10 キャストさんはどんなお店へアフターに行くの??

そういえば年末に新丸ビルに入っているAW kitchenへランチに行ってきたのですが、この十和田ごぼうのパスタが絶品でした。

1/10キャストさんはどんなお店へアフターに行くの??

ごぼうとトマトとパスタが絡み合う奇跡…★

1月のメニューにあるのかはわからないのですが、ごぼうはデトックス食材でもありますし女性の皆様にはおすすめです☆ただ…我が家では家族が和食好きという事であまり洋食は食べないのですが、久々にオリーブオイルをふんだんに使用したランチで夜には腸に非常に違和感を感じましたね…。オリーブオイルのせいなのかごぼうのせいなのか、はたまた私の腸が超弱いのか…。

キャバクラでキャストさんとしてアルバイトをしていると、同伴出勤やアフターの際にお客様と食事へ行く機会も多くなると思うんです。ダブルワークとしてキャバクラでアルバイトをされている方なんかは翌日がお仕事だったり学校だったりしてしまうと特にアフターにはお付き合いをご遠慮したい…と思ってしまう方も多いのではないでしょうか?実際帰る時間が遅いのに翌朝は普通に起きるという事は大変さしかないですよね凹

錦糸町エリアでも高時給を出すと言われている【LOVELESS(ラブレス)】さんへお邪魔させて頂いた際に、実際にキャストとしてお仕事をしている方にお話を伺ったので今日はアフターについての事を書いていきたいと思います★求人募集を探している方、全額日払いで体験入店を希望している方は「キャストさんはどんなお店へアフターに行くの??」なんて事考えたりしませんか?

1/10キャストさんはどんなお店へアフターに行くの??

居心地抜群のメインフロアでお話聞かせて頂きました★

私がお話を聞いたのは夜一本でラブレスさんでお仕事をしている女性だったのですが、その女性は断る時は断るし、行ける時は行く、というようなスタンスでアフターをお付き合いしている感じでした。どんなお店にアフターに行くのか気になったので聞いてみると…なんと「お蕎麦屋さん」との事★私としては居酒屋とかカラオケとか…そんな感じで考えていたのですが、お蕎麦屋さんってなんだか…シブイ!!!でもお蕎麦ってローカロリーだしいいな…☆

カラオケや居酒屋だったりするとズルズルと時間が経ってしまい帰るタイミングを逃しそうだな、なんて思っていたんですけど、お蕎麦屋さんだったらお蕎麦を提供される時間も短いだろうし、食べる時間もそこまでかからず、パッと行ってパッと食べてパッと解散出来そうじゃないですか!?!?私は多分キャストとしてアルバイトをしたらアフターなんかも基本的に行きたくなく、行っても早く帰りたいな~なんて思ってしまうタイプなのでこのお蕎麦屋さんってのはいいなあと思いました。他のキャストさんは皆でわいわいとカラオケや居酒屋へアフターへ行ったりする事もあるそうですよ◎

また、アフターってお客様に誘われたらなるべく行かなくてはいけないもの、というようなイメージがあったのですが…そういうわけでもないようですし、強制ではないので断っても良いという事でした。ただやはり自分を指名してお店へ来て下さっているお客様にしてみればアフターの誘いを断られるのは寂しいと思いますし、そういった事が続いていくと離れていってしまうかもしれませんよね。ですので例えば3回お店に来てくれたら1回はアフターに付き合う…なんていう感じが良いそうです◎こういう事を書くと駆け引きのお仕事だなあって感じがしますけど、こういうのって実生活での恋愛にも結構役立つんじゃないか?なんて思ってしまいます∩(´∀`)∩

「断られるのは寂しい」という件を書いていて思い出しましたけど、昨夜はなんだか感傷的な気分に浸りたくて本棚の奥からこのマンガを取り出して薄暗い部屋で読んでいました。

1/10キャストさんはどんなお店へアフターに行くの??

この中に痛々しいラヴが詰まってるんです…

辛い恋の代表作といえばの「魚喃キリコ」の作品たちです。基本的に過去の恋愛にしがみついているような内容の話が多かったりしますが、きっと現在切ない恋愛をしていたりする人には共感できる事が多いのでは~と思います。私の若い頃は結構この方の漫画は有名だったんですけど、今の10代や20代前半の女性にはウケるのだろうか…?というドキドキもちょっとあったり…。ダメンズ(死語?)が好きな方にもおすすめです(笑)

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です