1/9ラブレスの先輩キャストさんにはどんな人が居るの?(その1)

こんばんは! 皆さん、お元気にしてらっしゃいますか?

今回から、私がラブレスのお店で実際にお話を伺った三人のキャストさんのご紹介をしたいと思っています。

お名前は伏せさせて頂きますが、錦糸町エリアで高級店と言われるラブレスにはどんな先輩キャストさんが働いているのか、参考にしていただければと思います。

今回紹介するのは、最初に隣についてくれたキュートで元気いっぱいのA子さん。

A子さんは東京の西側エリアがホームグラウンドだったらしいのですが、もうラブレスに移ってから6年ほど経つそうです。

センスの良いフロアですね!

センスの良いフロアですね!

夜のバイトデビューは、池袋のガールズバー。

確かにノリが良いA子さんなら、そういう場所に居ても違和感ないような気が^^

飲み屋みたいな雰囲気で楽しかったけれど、何となく遊んでいるだけっぽい馴れ合い感が彼女としてはしっくりこなかったそう。

次に新宿の有名キャバクラの求人に応募して働きはじめます。

そこは半年ほどしかいなかったらしいのですが、その辞めた理由というのが…

な、何と… 警 察 の ガ サ 入 れ だったんです!!!

そんなの、フツーは警察24時とかでしか見たことありませんよね…(◎_◎;)

その様子は、テレビでも中継されたみたいの大事件だったそうですね。

A子さんも、居並ぶ報道陣の中を通って帰らなければならなくて、まるで羞恥プレイみたいだったそうですよ!

う~ん、A子さん、若いのに大変な経験を…;;

トラブルは他人事だからこそ面白いですが、その場でアルバイトをしているキャストさんにとっては災難ですよね~><

そういう違法なことをやっている悪いお店では、アルバイトしないのが一番です。

ラブレスの前の通りです

ラブレスの前の通りです

それに懲りたA子さんはそのキャバクラを辞めて次のお店を探すわけですが、何故、錦糸町を選んだんでしょうね?

池袋の近くに住んでいる彼女にとっては、錦糸町って未開の土地じゃないかなぁ…と、興味津々!!

彼女がラブレスを選んだ理由、それはお友達がラブレスで高時給アルバイトをしていたからなんですって。

身近な人の口コミっていうのが一番信憑性高いですよね。

VIPルームは高級ホテルのラウンジみたい♪

VIPルームは高級ホテルのラウンジみたい♪

6年経った今も、彼女はコワいガサ入れに合わずに元気に出勤しています。

「心機一転して新しい場所で再スタートできて良かったです! いい意味で背筋が伸びます!」

お遊びムードのガールズバーの店員から、ラブレスで素敵なキャストさんに成長したA子さん。

ずっと、この先もこのお店で輝き続けて欲しいものですね^^

A子さんもお勧めする、全額日払いができる錦糸町ラブレスではアルバイト募集中です♪

面接の当日、体験入店をすることもできますので是非新年のやることリストに入れておいて下さいね^^

The following two tabs change content below.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です