1/12 LOVELESS(ラブレス)のキャストさんはどんな衣装を着ているか?

ブログを読んでくださっている皆様、こんばんは★キャバクラ取材ライターのmegです。

お正月気分もどこへやら~…三連休中に錦糸町エリアをはじめ、東京都内のキャバクラで面接・全額日払いで体験入店を経験してみた方も多いのではないでしょうか…∩(´∀`)∩もしもまだ本入が決まっていない方、求人募集を見ているだけの方、未経験者さんや初心者さんでも高時給を狙える【LOVELESS(ラブレス)】さんを視野にいれてみてはいかがですか?★

年末年始に旅行や買い物、イベント続きで出費が多かった方にもキャバクラでのアルバイトは心強い味方です★日払い制度があれば急にキャッシュが必要になった時でも安心ですよ♪

年始の話になるのですがライターmegは同窓会があったのでネイルやらメイクやらヘアスタイルなどきちんとしていきたい…と思っていたものの、金がない。田舎なので店も三が日は休み。との理由でヘアスタイルはサイドダウンにして巻いてみたり、化粧はいつもよりアイメイクを濃くしただけ、ネイルも結局セルフで済ませてしまいました。ちなみに同窓会に参加していた女子は皆カジュアルな感じで来ていたのであまり気合入れなくて良かったな…とホッとしました。田舎ってのは怖いですからね…「東京にかぶれやがって…BBAのくせに…」だとか危うく陰で叩かれてしまうところでしたよ…。ああいう場では目立たずにひっそりと皆の代わり映えを見たいもんです。

megはセルフネイルが好きだったりするのですが爪が薄いので長くすると割れたり折れるのでショートにしてます。デザインはいつもこんな感じなのですが

1/12LOVELESS(ラブレス)のキャストさんはどんな衣装を着ているか?

ピンクベージュ×グレージュ。グレージュは血色が悪い人みたいだな…

1/12LOVELESS(ラブレス)のキャストさんはどんな衣装を着ているか?

マスキングテープ×トップコート使用。すぐハゲます。

こういうのって男ウケ悪いんだろうな…でも見せる男もいないしな…という自己満精神で楽しんでいますよ★

キャバクラでのキャストさんのお仕事は「男にウケてなんぼ」が鉄則だと思うのですが、男ウケするネイルというものはやはりフレンチだったりカラーもナチュラルなものが良いそうですね。【LOVELESS(ラブレス)】さんでアルバイトしているキャストさんのネイルもチラ見していましたが、皆様それぞれドレスに合ったようなカラーやデザインで素敵でした.。o○☆

1/12LOVELESS(ラブレス)のキャストさんはどんな衣装を着ているか?

素敵なメインフロアの一部★

ちなみに【LOVELESS(ラブレス)】さんのキャストさんはどんな衣装を着ているのか?といいますと、ワンピース・ドレス・スーツ・着物だそうです。私がちょうどお店へ伺った時には着物の女性はいなかったのですが、店内の上品な雰囲気に着物も合うだろうなあと思いました。次回お店へお邪魔させて頂く際には着物のキャストさんがいらっしゃればいいのですが♪

【LOVELESS(ラブレス)】さんでは衣装レンタルが無料という嬉しい待遇がありました★ただレンタル出来る衣装も豊富にあるようで選ぶのに時間がかかってしまうので、自前の衣装でお仕事をしているというキャストさんもいらっしゃいました★豊富な種類の中から選べるとなると女子ならばなんともテンションあがってしまいそうですけどね∩(´∀`)∩ちなみにドレスもロングドレスの方もいればミニドレスだったり、結婚式の二次会で女子が着ているような感じのものでも大丈夫そうでしたよ。

キャバクラでアルバイト経験のない女性にとっては衣装レンタルがあるお店を出来れば選びたいものですよね。その方がドレスなどの衣装を購入する手間も費用も省くことが出来ますし、手ぶらでも出勤が出来るという便利なメリットもありますし。また、ラブレスさんでは専属のスタイリストさんが出勤してくれているので、ヘアセットが自分で出来ないという方も安心してプロにお任せ頂けますよ.。o○☆ヘアセットの金額も例えば○時~○時の間はいくら、というような感じで料金が変わるのですが、安く抑えたいという方は早めに出勤したりと工夫する事で雑費の節約も出来ちゃいますね★

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です