1/21 どうして錦糸町のキャバクラを選んだのか?

キャバクラ取材ライターのmegです、皆様こんにちは★

今日は朝イチで通っているホットヨガのクラスへ出掛けてきました。いつもは夜のクラスに行っていたのですが最近は寒くて夜外出する気になれないのです…(´-ω-`;)

やはりどちらかというと寒い時期よりも春や夏の時期の方がキャバクラでアルバイト、全額日払いで体験入店をしようと思う方が多いのか、その時期の方が体入の予約なども多いようですね◎ですから錦糸町エリアのキャバクラでも春にかけては人気店で働きたいと思う方の競争率は高くなっていくのではないかな?と予想されます。

まあ、そういうわけで今朝は約一ケ月ぶりのヨガだったのです。見事に筋力がなくなっていまして1人だけ体がガチガチでしたが、しっかり汗をかいて体を動かしてきたらココ数日重怠く感じていた体も軽くなったような気がします。ちなみに私は錦糸町にもあるヨガスタジオ「カルド」の他エリアに行っています♪時間帯や回数でお値段も変わってくるのですが、私の住んでいるエリアでは一番お手軽なお値段なんですよね☆

三日坊主の私なので続けられるかがとても心配だったのですが、友人と通い出して今では1年が経ちました。夕方のクラスもあるので錦糸町エリアのキャバクラに出勤する前にヨガでスッキリしてお仕事に挑む、というのも素敵なのではないかなと思います★

ヨガをはじめて1年が経ちましたが体の変化というと肩こりが軽減したこと、代謝が良くなって肌のターンオーバーが促進されたのかアカがすぐ出るようになりました(笑)あとは一緒に行っている友人は便秘が解消されたと話していましたよ。夜型の生活をしていると特に健康面って気になったりしてきませんか?2015年は体質改善をしたり運動をしてみようかなと思っている方はホットヨガをはじめてみてはいかがでしょう◎

錦糸町の高級店【LOVELESS(ラブレス)】さんに在籍しているキャストさんは、夜型の生活をしているにもかかわらずお肌もピカピカで体型も細くてスタイルが良くて…とても羨ましいです☆何か運動なり努力なりをされているのかな?という感じでしたのでまたキャストさんにお話を聞かせて頂く時には是非質問をしてみようと思っています!◎

1/21 どうして錦糸町のキャバクラを選んだのか?

店内はどこもかしこもムーディーです★

ところで【LOVELESS(ラブレス)】さんへ行った時、まずキャストさんにお聞きしたのは「どうして、錦糸町を選んだのか?」という事なんです。キャバクラでアルバイトをしようと思ってまず出てくるエリアが錦糸町というのが意外というか…なんとなくイメージとしては歌舞伎町や渋谷、六本木なんかが出てくるのではないかと思っていたんですよね。というわけでそういった質問を投げかけたところ、錦糸町界隈で昼間のお仕事をしているからとの事でした。昼間は普通に働いて夜はそのまま【LOVELESS(ラブレス)】さんへ出勤しているとのこと☆

1/21 どうして錦糸町のキャバクラを選んだのか?

階段を上がるとそこには重厚感あふれる空間★

他にも最初は他エリアの有名店で面接をしてみたけど不採用となってしまい求人サイトを通じてお店探しをしていたところ、条件、待遇、高時給と揃っているこちらの【LOVELESS(ラブレス)】さんに決めたとの事でした。結果最初の有名店に入店していたとしても、有名だからこそ他のキャストさんとの競争率も激しくなってしまって長く続けられなかったのではないかな…とお話されていました。【LOVELESS(ラブレス)】さんは居心地も良くて他キャストさんとのギスギスした雰囲気などもなく働きやすいそうですよ。

1/21 どうして錦糸町のキャバクラを選んだのか?

クラシックムードをより一層高めるシャンデリア★

私も他のエリアのキャバクラへお邪魔させて頂いた時があったんですけどなんとなく殺伐としていた雰囲気がありまして…、よく求人募集サイトを見ていると「アットホームなお店です」と謳っているところがありますが、それを踏まえて【LOVELESS(ラブレス)】さんはアットホームだなと感じてなんだか安心しました(´ー`)

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です