1/19ラブレスの先輩キャストさんにはどんな人が居るの?(その3)

こんばんは! 皆さん、お元気ですか?

今日は、ラブレスで出会った素敵なキャストさんをご紹介するシリーズ・第3弾です。

錦糸町の高級キャバクラ・ラブレスで隣に付いてお話をしてくださったキャストさんの三人目は、清楚なワンピースがよく似合うC子さん。

IMG_0262

彼女は髪の色も落ち着いていて、キャバクラでアルバイトをしている子、というよりは普通に昼のお仕事をしているお嬢さんといった風情です。

それもそのはず、彼女はキャストとして働くのはラブレスがはじめてだったんですって!!  前はブランドのインポートショップの店員さんをしていて、その当時はブランドものの仕入れのために海外に行ったこともあるんですって!

フランスが大好きで、この前も約一ヶ月フランス滞在した私にとっては、すっごい羨ましいお仕事です!!

白いピアノが印象的な店内

でも、そこから何故、キャバクラの世界に入ったのでしょう?

彼女、知り合いの方が銀座のキャバクラにいて、ちょうどキャッシャーをする担当者に欠員が出たので、昼の仕事は辞めてそのキャバクラの正社員として転職したそうです。

その時は一切接客の仕事は無しで、キャストさんの勤怠管理とかタイムカードをチェックしてお給料を支払ったりというお仕事をしていたと言うC子さん。 可愛くて明るいキャッシャーさんだったから、お店の女の子たちも付き合いやすかっただろうな~^^

割と堅いところから入った夜の業界ですが、若くてルックスが良いC子さんは、キャストにならないかってお誘いが多数あったそうです。

その中で、ちょうどラブレスのことを知り、ようやくキャストデビュー!

もとから聞き上手でもあるC子さんですから、まるで水を得た魚といった感じで生き生きとお仕事をしています。

VIPルームで接客する機会もあるかもですね^///^

VIPルームで接客する機会もあるかもですね^///^

そんなC子さん、銀座でキャッシャーをやっていた頃の思い出が、また壮絶でびっくりしました。

路上で客引きをしていた男子スタッフが捕まっちゃったので、お店の人に頼まれて留置場に差し入れに行ったんですって・・・ 本当にそういうドラマでしか見ないことが実際にあるんですね・・・

路上で客引きをするお店は、キャバクラでも悪いお店ですし違法ですから、C子さんはそういうことをしなくても経営がなりたつ錦糸町エリアの高級店・ラブレスに移ることができてよかったと思います。

今日も、C子さんは持ち前の明るさでお客様を楽しませているのでしょうね!

素敵な先輩キャストさんたちが、ノルマもなく全額日払いで働いている錦糸町ラブレスは、高時給のアルバイト求人を大募集中です☆

新たな年に、皆さんもラブレスで素敵キャストの仲間に入ってみませんか?

The following two tabs change content below.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です