12/21オシャレ高級店ラブレスで冴えない女子がキャバクラ初体験!

本日よりキャバクラ取材ライターとして記事を書かせて頂くことになりましたアラサー女子のmegです。

男性のライターさんがキャバクラ体験記というようなものを書いているものは目にしたりするのですが、女性目線でキャバクラのリアルを皆様にお伝え出来ればと思っています♪  のキャバクラでの求人募集や全額日払いで体験入店をお探しの方などのお役にたてると幸いです。

記念すべき第一回目のキャバクラ探訪は錦糸町エリアでもトップクラスの高級店で知名度の高い【LOVELESS(ラブレス)】さんです。

ちなみにmegが錦糸町に舞い降りたのは10年ぶり…当時女友達とアカすりを体験したい、という事で健康ランド…いえ、オシャレな言い方をすればスパへ行ったのがキッカケです。まさか10年立ってキャバクラ取材ライターになるなんて驚き…当時は上京したての学生だったこともありなんとなく恐いイメージのあった錦糸町でした。今は全くそんなこともなくショッピングを楽しめる施設も多く、シネマなんかがあったりと出勤前の時間を潰したりするにも楽しく過ごせそうな印象ですね。錦糸町に詳しくない方もご安心下さい!!!

話は戻りまして…以前からラブレスさんの情報は知っていたので高級店というだけで緊張…私のような田舎出身の冴えない女子がお邪魔させて頂いても良いのか?という不安がありました。追い返されたらどうしよう…だとかネガティブな心配をしつつあまりの緊張でエレベーターの中では眩暈さえしてしまった小心者です☆

12/21オシャレ高級店ラブレスで冴えない女子がキャバクラ初体験!

エレベーターを降りドアを開けると…そこはもうラグジュアリーかつクラシックな雰囲気のオシャレ空間…高級店という名に相応しい美しい内装です。キャバクラというと狭い雑居ビルにテーブルと椅子を置いただけ…なんてイメージがあったのですが、そのイメージが覆されました。とにかくラブレスさんは広い…!広いんです!エントランスもゆったりとした感じになっていてワインセラー、ピアノが置かれていたりとまるで高級レストランに来たような錯覚さえ…。

LOVELESS2

こんな優雅な空間でお客様は夢見心地な楽しい時間を過ごしているのでしょうね。キャバクラ勤務経験のないライターですが、もしもキャバクラでアルバイトをするのなら非日常的な広々とした高級感のある素敵なお店で優雅に接客がしたいなあと思ってしまいました♪モチベーションが絶対に違うと思いますよ。ラグジュアリーな雰囲気だったり広さを重視しながら求人を探している方はラブレスさんはピッタリだと感じました☆

LOVELESS3

あ、でもまだこの時点で2フロアのうちの1フロアだけの話です。ここから黒髪で紳士的な雰囲気の男性従業員の方に丁寧にご挨拶をして頂き、更に二階のVIPルームやヘアメイクスタジオなんかも見せて頂きましたので、コチラはまた次回に続きますね◎

The following two tabs change content below.
meg

meg

お酒が飲めないキャバクラライター1年生★いつもおもしろいこと探し♪セルフネイルとパン屋とカフェめぐりと作家のLilyがすきな小心者。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です