12/18ラブレスの店内はこんなに素敵!

 

初めまして、見習いライターのリナです!これからこちらのブログに記事を書かせて頂くので宜しくお願いいたします!m(_ _)m

実は先日、私、生まれて初めてキャバクラに行きました。それは錦糸町界隈で一番の高級店と言われているラブレスです! キャバクラと言うと、何となく近寄りがたいような印象があった私ですが、JR錦糸町の駅からも程近いこのラブレスというお店はこの街の雰囲気とうまく溶け合っていて、初キャバクラに緊張している私も足を踏み入れるのをためらうような感じではなかったです。良かった…!^^

ラブレスの前の通りです

ラブレスの前の通りです

錦糸町の駅から歩いて5分ほどですので、ここなら通勤も便利ですね。ラブレスのあるビルは、他のキャバクラのお店もたくさん入っていますが、ラブレスの看板が一番上品でセンスの良いです♡ さすがは高級店!!

その割には、周りには気さくな焼き鳥屋さんなんかがあって、下町っぽい雰囲気もあるのが他の繁華街とはちょっと違って、イイ感じの親しみやすさを感じさせますね。ちょうど、出勤するキャストさんたちの後姿を見掛けましたが、お友達同士なのでしょうか? これからガッツリ仕事するぞ、っていう気合いは無く、楽しく部活に行くようなフレンドリーな雰囲気でした。

ご出勤~^^

ご出勤~^^

ラブレスの特徴は高級店でありながらも、キャストさんたちが楽しんで自然体で接客してくれることじゃないでしょうか? お給料はしっかり稼げるシステムがあるのにノルマが無いので、キャバクラのお仕事未経験の女の子でも週1からキャストのアルバイトが始められるところがポイント高いです。高級感あふれる素敵なVIPルームを完備したラブレスですが、客層はこの街の雰囲気に合って年齢層が高めの上品なお客様が多かった気がします。

白いピアノが中心に置かれて、高級感溢れるきらびやかな店内が印象的なラブレス。そんな素敵な店内でキャバクラ初心者の私とおしゃべりをしてくれたキャストさんたちは、都内の色々な場所から移ってきたベテランさんでした。前に居たお店と比べても、錦糸町ラブレスは居心地が良いキャバクラだと言っていましたね。頑張りたい人も、ちょっとお小遣いが欲しい人もノルマが無いから気楽にアルバイトすることができるというのが良いですし、未経験、初心者の女の子でも、きちんと接客や営業テクニックは教えてもらえるから安心です。

白いピアノが印象的な店内

白いピアノが印象的な店内

錦糸町ラブレスに在籍している女の子は、昼は学生さんだったり、別の仕事をしている子も多いので、キャバクラにありがちなキャストさん同士のイジメや派閥なども全然無いそうです! 店内雰囲気の良いラブレスにまずは体験入店してみて、週1から高時給のアルバイトしてみませんか?

The following two tabs change content below.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です