12/25ラブレスは働き心地最高のキャバクラ??

皆さん、こんにちは~、リナです! 昨日はクリスマスイブで街が華やいでいました^^ 私が働いている某所の超高層ビルにも、大きなクリスマスツリーが飾られていてムードたっぷり! 私は遅番で働いているので、サラリーマンの皆さんが忘年会帰りに羽目外して騒いでいる風景を見ながら帰路を急ぐわけですが、きっとキャストさんはそれくらいの時間が出勤時間と言う方も多いのでしょうね。副業でキャストのアルバイトをやっている皆さん、大変そうですが体調にはくれぐれも気を付けて頑張って頂きたいです^^

さて、こちらのブログをご覧の皆さんは既に色々なキャバクラのお店に面接に行っているのでしょうか?  この時期はどのお店も忙しいので、高時給のアルバイトをゲットするチャンスですよ!  是非、気になるお店があったら早目に面接に行って、お店の雰囲気を確認するために体験入店も合わせてしてみるのが良いでしょう。 まだ、どこで働くか決めていないという方は是非、こちらの錦糸町ラブレスを第一候補に入れてください!

VIPルームは高級ホテルのラウンジみたい♪

VIPルームは高級ホテルのラウンジみたい♪

もう一つのVIPルームにはカラオケもありますよ!

東京の東側や千葉にお住まいの方にとってはお馴染みのJR錦糸町駅から徒歩5分ほどの場所にある、このエリアでは高級店と言われている有名なキャバクラなんですよ! このラブレスの良いところは、とにかく高時給で全額日払いができるというところでしょう。キャバクラの業界では全額日払いのシステムはありますが、ラブレスほど気軽に日払いできちゃうところも珍しいみたいですね。

ラブレスの前の通り

ラブレスの前の通り

他のキャバクラだと、キャストさんを引き留めるために全額日払いをなるべくしたくないみたいですからね。その点では、ラブレスはノルマっていうものがありません。キャストさんの働きやすさにおいても最高級ですネ! 実際、このラブレスのお店には他のエリアのキャバクラのお店で働いてきたキャストさんがたくさん在籍しているんですよ!  皆さん、このラブレスが働きやすくて良いと口々におっしゃっていました。これからキャバクラの求人サイトを見て、アルバイトを探そうとしている方々にとってもすごく魅力的なお店ですよね^^

それほどまでに言うのならば、ちょっと見てみたいという貴女、是非、ラブレスの募集記事をじっくり見てからご連絡ください!きっと、貴女史上ナンバーワン・キャバクラに輝くような居心地の良いお店であること請け合いです!

まずはお気軽に連絡して、ラブレスのお店での面接日時を決めましょう。お時間の余裕がある方は、合わせて体験入店してみて雰囲気を見てくださいね♪

The following two tabs change content below.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です