1/16ラブレスの先輩キャストさんにはどんな人が居るの?(その2)

こんばんは。さて、今日は前回に引き続き、全額日払いができちゃう錦糸町ラブレスに居る素敵キャストさんから聞いたお話をネタに記事を書かせて頂きますね!

今日は、ストレートのロングヘアにナイスバディが印象的なB子さんです。

VIPルーム!

VIPルーム!

まず、私が驚いたのはB子さんのハードワーカーっぷり!!

彼女、今はラブレスに週6出勤していて、その上、アパレルの事務アルバイトも週4しているんですって!!

今、わたしは契約社員の仕事しながら、このライターのお仕事とwebに小説を書くお仕事しています。結構時間が無いし、体力的にも疲れるし毎日ヒーヒー言っているんです;;

なのに、昼も夜も働いているの? B子さん、スゲェ…!!!

B子さん、高時給のアルバイトをそんなにやって何の野望があるのかな~、と根掘り葉掘り聞いてしまったのですが、実家暮らしでご両親にお金はほとんど渡しているそうです。

いい娘を持ったよね、B子さんの親御さん…と、何だかキャバクラのお店の中で泣きそうになってしまいました;;

メイクルームからフロアに降りるときにキャストさんたちを照らすシャンデリア♡

メイクルームからフロアに降りるときにキャストさんたちを照らすシャンデリア♡

そんな彼女、ずっとキャストのアルバイトをしていたわけではなく、たまに副業としてやっていたり、昼のお仕事だけでやっている時もあったり…という感じだそうですね。

アパレル系の仕事をしていて、キャストのアルバイトを副業にするパターンは結構ある話だそうです。アパレル業界に居るくらいファッションに敏感な子は、こういう華やかな世界に憧れるものなのでしょうか。

素敵なドレスやワンピースを着られるから、ちょっとしたコスプレ気分が味わえるのもポイント高いのかも♡

そんなB子さん、色々なエリアのキャバクラでアルバイトをしてきたようです。

高級店が軒を連ねる六本木でも働いていたんですって!

B子さん、美人でナイスバディだから六本木って聞いて思わず「うん、うん」と頷いてしまいました^^

センスの良いフロアですね!

センスの良いフロアですね!

そんなB子さんに、この前までやってた「黒服物語」のネタを振ってみました。

「これまでに、黒服さんと付き合ったことってありますか?」

不真面目な質問に対して、すご~く真面目なお答えが。

「キャバクラは私の職場です。仕事モードに入っている時に、恋愛感情は湧かないですよ。男子スタッフも仕事仲間以上に思えないですね」

おお、B子さん、スゲェ…!!!(本日2回目)

キャストさんとしてのプロ意識がすごいなっていうのと、とにかくハードワーカーっぷりにびっくりさせられたB子さん。

こんなカッコいいお姉様キャストのB子さんですが、すごく気さくにお喋りしてくれますよ♪

錦糸町ラブレスでは、キャストの求人募集中です!

これから高時給アルバイトをしたい未経験、初心者もラブレスなら大丈夫。

面接の後に体験入店をしてみて、実際にお店の雰囲気や客層なんかをチェックして下さいね☆

The following two tabs change content below.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です